09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)
今さらですが、サッカーの話w
日本代表、アジア大会優勝しましたね!今回ずっと試合は見てなくて結果だけ追ってたんですが、何を思ったか決勝だけ、見ようと思い立って見てたんです。
土曜の深夜、寒かったですねー。そんなわけで、部屋にテレビ持ってきてもよかったんですが、起きて見るのも寒いし、エアコン代がもったいないなぁと思って、滅多に使うことのないワンセグを使って布団の中で見てましたw
まさか、こんなところでワンセグが活躍してくれるとは。

で、普通に見てたんですが、気づいたら寝てたみたいで…ww
ものすごい歓声とアナウンサーの興奮した声で目を覚ましました。そしたらその瞬間!
あの決勝点がゴールに吸い込まれました!!(笑)

そんなわけで、会場の歓声のおかげで、いちばんおいしい場面は見れちゃいましたw
リアルタイムなのに、ダイジェストですよ(爆)

意気込んでワンセグ持ち出してきたわりには、実際に試合見てたのは最初の40分くらいと、最後10分足らずでした。
前半が終わったのも知らないし、後半とか、一切見てないっていう。

まぁ、夜中でしたからねー。


そんなこんなで(?)、1月も今日で終わりですね。12月に負けないくらい、色々あったし怒濤の1ヶ月でしたー。とりあえず、卒論出して一安心。

明日からちょっとだけあったかくなるみたいですね。ちょっぴり期待。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

