06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-28 (Fri)
今日、卒論を提出してきました!!
いやー、ようやく肩の荷が下りました。まだ、発表に向けて資料作ったりしないといけないんですが、とりあえず今日は一休み。

パソコン開いては卒論…、っていう生活がとりあえず終わったっていう開放感です(笑)
目の疲れと肩こりとの戦いでもありましたがw

教務に出しに行くとき、なんか分からないんですが、妙に緊張したりしてましたw
大学生活の集大成ですねー。なんだかんだで、結構自分のやりたいことをやらせてもらえました。自分のことだけど感慨深いwと同時に、大学生活の終わりを告げられたようで、ちょっとさみしかったりもしますw
早く終わって欲しいと思ってたし、終わってほっとしてるんですけど、寂しい気もするって、なかなか我が儘ですね(笑)


なんか呆けてるので、これ以上書けない…ww

ってか、卒論はちゃんと出したけど、授業の単位はちゃんと全部あるのだろうか。いや、もちろん何度か確認してるし、必修のは、ほぼもれなく友達と一緒にとってたので大丈夫なはずですが、ふと、不安になったりもするんですよねー(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

