05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
えーっと…
あけましておめでとうございます?
新年最初のあいさつが、まさかの鏡開き後っていうw

とりあえず、言い訳をさせてもらうと、年末年始は、全てにおいてどーにもモチベーションが上がりませんでした(苦笑)卒論も全然進められず、毎年デコメとか作ってる新年メールも自分からは送らず。

何を書こうかって感じですが、自分自身でバタバタしてた年末年始を振り返ってみたいのでざっと書いてみますwまずは、くーさんのリクエストもあったので、年末の同窓会の話でも。
今回、同窓会は学年規模だったので、約200人いたらしいですw男子も女子も、分からない人は分からないっていう。まぁ、立食だったので、そういう人には近づかないww遠くで、友達に「あれ、誰やっけ?何組だった?」って質問。

でも、懐かしかったですよ♪卒業ぶりの人も多かったですけど、やっぱり、高校生のあの時に戻ったような感じでした。
今の生活で、あれこれ考えてることをほんの少しの間忘れちゃってたくらいですw
私は、見た目も(おそらく)中身も高校の頃とほとんど変わってないんですが、話してみると、みんな変わってなくて。
派手な服装でも、髪が金色でも、誰か分からなくなってても、やっぱり●高生。根は真面目だなぁって感じでしたww

春から社会人の子や、大学院に進学する子、大学4年になる子(進学校だったので、浪人して大学入った友達も多いんですよね)といろいろでしたが、近況報告したり、昔話したりすごく楽しかったです。2時間、あっという間でした。
最後に、全員で集合写真とってたんですが、あれって、顔をちゃんと識別できるのだろうか…?人数多すぎて、誰か分からん!ってことになってないんかなぁw
mixiにアップするって言ってたけど、私、mixiやってないので、誰か、ダウンロードしたファイルをください!(笑)

…レポートといっても、実名が出せない(伏せ字は読みにくい)ので、ざっくりとこんな感じになっちゃいますが。

そういえば、ふと、手帳を見てみたら、年末は2日に1回遊びに行ってました(笑)24、26、28、30日は晩ご飯が外食w偶数の日は基本、おうちにいなかったみたいですw


年明けてからも、割と動いてましたw
元日は恒例の初詣。いつものお寺です。寒かったからか、着物の人は少なかったです。10人足らずくらいだったかなぁ。
2日は母の実家に行って、それから天満宮にお詣り。去年、合格祈願のお守りを買ったので、それをお返しする(?)ために。
3日はこんぴらさんへ。あの石段を無性にのぼりたくなったという(爆)年末から思ってたんですがw
ミッ●ィーの絵馬が売ってたんですよ!
P1000553.jpg
あと、参道の脇に時々現れるミッ●ィーちゃん。
P1000545.jpg
ほんとに突然遭遇しますw全部で6匹いましたw

4日はちょっと岡山に出て(これもまた、なんか無性に岡山に行きたくなったという理由でw)、夜は中学のいつものメンバーで焼き肉♪友達の彼氏が働いてるお店なんですが、お店の人が、いいお肉をサービスしてくれて、めっちゃ美味しかったです!!焼き肉なのに、あの柔らかさはすごい。
5日は岡山に遊びに行って、6日も岡山で遊んで、ちょこっと買い物して。

7日は部活、8日はお茶の先生のところでの初点てにお呼ばれ。

昨日は部活で初点て、夜は部員10人ちょっとで新年会。
新年会は、珍しく恋愛トークに花が咲いてました、後輩の話を聞くっていう。悩み相談会みたいになってましたww
THE女子の本音!って感じ(笑)
結局、相手が重たいかどうかはお互いのバランスなんだな、って話だった気がするw
「好意は表現しようと思えば簡単にできるけど、好意を示してくれる相手に対して拒否を示すのは難しい」っていう謎の名言まで生まれました(爆)

そしてとりあえず、しばらくは卒論!です。。。

こうやって書いてみると、いろいろアクティブだったなぁ、年末年始。…何よりこの記事が長い!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。