10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-29 (Wed)
気が付けば、今年もあと2日じゃないですか!
なんて早いこと…。

年末はがっつり更新しようと思ってたのに、なんだか色々とバタバタした怒濤の日々だったので、結局放置しちゃったっていうw

その間に、年賀状も書きました♪昔は、12月に入ったら年賀状書くくらいの勢いで早々に書いてたんですが、年々スタートが遅くなってきました(笑)
まぁ、そんなもんですよねw前は全部手書きだったけど、今はプリンター使っちゃってるし。
コメントと宛名を手で書くだけなので、作業自体は意外と短時間で終わります。

そうそう。ほぼ毎年行ってるさぬき●んのう公園に、今年もイルミネーションを見に行ったりもしてたんですが、雪に見舞われましたwそれも結構降ってたっていう。寒かったなぁwイルミネーションはすごく綺麗でした☆あそこは、上から見下ろせる感じが、他の所とちょっと違ってて好きです。

それから、昨日は内定者研修会なるものがありました。「教師の自覚を持って生活してください」っていう感じの講話と事務書類の内容確認。これが、個人面談みたいな感じだったんですけど、最後の方の順番だったので、かなり待ちました。
面接官の人に「岡山まで通ってるんですか。すごいですね~。うちの娘は下宿してますよ」って言われました(笑)とりあえず「家から駅までが近いので便利なんですよ」みたいなことを言いましたが、よく分からん会話だったなぁw
その後、電車で高校の同級生に会ったり、岡山で友達とお茶したり、(また別の人と)ご飯食べたり。岡山に行くときに強風で電車が動かなくて、乗り換えの駅で40分くらい足止めを食らいました。
…こうやって書き出してみると、昨日はやたら動き回ってたなぁww
てか、風で電車が止まって影響を受けたことって、4年になるまで、ほぼゼロだったのに、今年はこれで2回目か3回目くらいです。どーしたんだろーなぁw


んで、今日は自分の部屋の大掃除してました。

さて、明日は高校の同窓会です!学年規模なので、かなりの人数が集まるという噂。楽しみだなぁ^^

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>くーさんへ
遅くなりましたが、一応レポートしてみたよ♪
なんだか、漠然とした感じになっちゃったけども(苦笑)
詳しい話は、また春休み会えるであろう、その時に!

日程が決まったら、ぜひ早めに連絡ちょうだいね~i-236都合が合うことを期待してます♪

* by くー
同窓会のレポートして!!
きになるぜ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

