10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
今日は暖かかったですね。でも冬至ですね。かぼちゃ食べましたよ。
今日は、なんだかとっても土曜日な気がしています。普通に授業を受けてたにも関わらずw
水曜は、いつも午後に部活があるから、ないと感覚がくるっちゃうのかなー。水曜の午後に、呑気に買い物とかすることはそうないことなのでw

そうそう、昨日は皆既月食だったのに、雨が降っていて、これっぽっちも観察できませんでした~。うーん、残念。
昔から、天体イベント大好き(でも、地学はあんまり得意じゃないw)なので、今回も興味津々だったんですけどねぇ。
こないだの流星は、家の中からじゃ見れないので、断念しましたが、小学生の頃、親と夜中に外に出て毛布かぶって見たこともあったりしますw


全然違う話だけど、卒論の方向性がだいぶ固まったので、ちゃんと文章にしていく作業にうつらないとなぁ。あ、年賀状も書かないと…(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>くーさんへ
全然いいよ!
なんとなく記憶にあったし、コメントの内容で分かったからb

いいなー♪
雨だったから、どーにもこーにも見れなかったからなぁ。

* by くー
こないだは名前間違ってすいません
別の場所ではあれで通していたので……

月食は見れなかったけど、そのあとの月の輪??
なんかまわりにできたわっかをバイト帰りに見たよ◎

* by 夢澤瑠璃
>晧堂くんへ
ほんと、残念だったよねー。赤い月見たかったなぁ。
流れ星いっぱい見えたのか!見れば良かったw

同窓会、楽しみだね^^もう来週かw
うちのクラスは27人参加だったよ~。

* by 皓堂
皆既月食は残念だったね。
前の流星群はたくさん流れたみたい。

関係ないけどもうすぐ同窓会ですね。
果たして誰がくるのか^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

