10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
今日は、部室の大掃除でした、恒例の。

普段、片付けなきゃと思ってるところをしっかり片付けるいい機会。全体的に「もったいない病」の茶道部には、いるかいらないか分からなくて、捨てられずに置いてるものが多いんですよねw

で、本棚を整理してたら衝撃の事実が!
同じ本が4冊もあったんですよねー(笑)2冊あるのは知ってたんですけど、まさか4冊もあるとはw
まぁ、部員はちょくちょくお世話になっている本なので、いいんですけど、それにしても4冊は多すぎる気がしますwwまぁ、結局、捨てるわけでもなく、全部保管してるっていうw
だから、ものが減らないんですねー。

それから、障子の張り替えですよ。なんか毎年やってるんですよねー、私。担当?(笑)
なかなか家で障子の張り替えをすることがないこともあって、みんなどうすればいいか最初は分からないっていう。たいして教えるほどのこともないんですが、アドバイスしながらやってました。
昔、毎年のように家で障子の張り替えしてたので、そこらへんは、私は結構慣れてるんですよねー。

ってか、友達が、障子のりを買ってきてくれたんですが、そののりが、「アルミサッシ専用」って書いてあって。
…アルミサッシに障子のりを使うって、どういうことですか??

次、ちゃんと水で剥がれるのか、些か不安ですが、まぁ、そこは来年頑張ってもらうということで、とりあえず張り替えましたw


結構時間かかったので、ちょっと疲れましたw
あ、次は、家の大掃除が待ってるんだった…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>へたれうさぎさんへ
久しぶり♪
名前が違うから、最初誰かと思ったw

そーなん!!それはぜひ会いたいねぇ^^
また、日にちとか決まったら教えてくださいな☆

* by へたれうさぎ
久しぶり!!

大掃除うちもせななー
あ、そうそう。
高校の同窓会はいけないけどそのかわり勝手に春休み香川行くことにしたから
予定合えば遊ぼうぜ◎

コメント







管理者にだけ表示を許可する

