08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
今日も寒かった!
ってか、今年いちばんの冷え込みですよ。今日は特に用もなかったので、家から一歩も出てないんですがw
暖房の効いた部屋にいるので、廊下に出ただけで寒いっていう。なんとも情けない状況だよなーと思いつつ、寒さには勝てませんw

ただ、夏と違ってエアコンないと無理なので、電気代がね…。夏は、暑くても汗かきながら扇風機で過ごせるんでw
こうも寒いとどーにもならんくて。
用事ないけど、どっか出かけた方が、家計にはやさしいよなー(笑)

明日も、まだこの寒さは続くらしいし、しっかり防寒して出かけないとなぁ。


あー、車をそろそろ決めないと…。ってこのセリフ、もう1ヶ月近く言い続けてる気がするけど(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

