08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
今日も、例によって学校は休みだったので、1日、家で過ごしてました。
午前中にちょっとだけ買い物に出た以外はずっと家の中だったので、自分ではそれほど感じてなかったんですが、今日ほんとに寒かったですね!
昼間でもかなり冷えてました。しかも、風がけっこう強かったですしねー。

で、1日何やってたかというと、これを作ってたんですよ♪

2010120917500000.jpg

クッキーの家です。ほんとにお菓子の家w

●印良品で売ってるキットのものなんですが、なぜか凄く作りたくなって買っちゃったんですよねーw
クッキーそのものは、全く普通のクッキーなんですが、型に切ったり組み立てたりと、結構時間がかかりました。
準備から片づけまで、トータル制作時間は約4時間!
録画してたこないだの歌謡祭(4時間10分)をずっとかけてやってたんですけど、最初から最後までばっちり見れましたからねーw


久しぶりにがっつりお菓子作って、楽しかったなぁ^^
…でも、さすがに4時間はちょっと疲れましたw
明後日、部活に持っていくつもりなので、それも楽しみ☆

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
あるんですよ!
私も、今年初めて存在を知ったんですけどね。

* by 平凡助教授
うおお,こんなキットがあるんだ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

