08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-06 (Mon)
今日は休みだったので、例によって家でのんびり過ごしてました←
というわけで、昨日の話。

昨日はカフェに行ってました。コーヒーにこだわりのある人で、おすすめのお店に連れて行ってもらってたんですよねー。行ったら、カフェのおじさん(マスターっぽい人だったなw)と顔なじみで、結構常連だとういうことが発覚してびっくりw
コーヒーは好きですけど、私自身はこだわりはないので、豆の種類とかはほとんど気にしませんw好みの傾向はありますけどね。それで、行ったカフェのコーヒーの種類の豊富さにびっくりw
ありすぎて選べないので、結局おすすめをいただくという(笑)

でも、ブラックで飲めたから、きっと自分には合ってたんだろーなって思います♪基本的にミルクか砂糖のどっちかを入れてしか今まで飲んでこなかったので。実際美味しかったし。

で、お互いコーヒー1杯で、話し続けること2時間半(爆)店員さんがお冷やを取り替えに来ちゃったので、そこらへんで店を出ましたwいやー、居座って申し訳ないw

その後、その人が7時から用事があったので、それまでまた、場所を変えてお喋りし続けてたというww後半、茶道部の話が増えてましたが、自分でもよくネタが尽きないなぁと思ったりw

結局7時前までそんな感じだったので、トータルで5時間半近くもお喋りしてたことになります(爆)
いや、これは驚異的な数字だwそれだけ、居心地が良かったというか、お互いに話しやすかったんだろーなぁ。最近、あんまりゆっくり誰かと出かけるとかがなかったので、久しぶりで楽しかったな~☆まったりして、よい時間を過ごせたなーと、なんか妙に満足してます♪


↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

