10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
今日は、後輩の教育実習の授業を見に、附属小学校に行ってきました。
春から、先生するってのに、相変わらず自分が昔あそこに立って授業してたことが夢のような気がしていますw

自分もものすごい緊張しながら授業してたんですけど、やっぱり緊張は見てる側にもめちゃくちゃ伝わってきますw
でも、いい刺激をもらうことができたなぁって思います♪


ところで。
授業見て、いい刺激を受けたのはいいんですが、如何せん、やる気が低迷してます…。やる気っていうんじゃない気もしますが(苦笑)
たまーにですけど、あるんですよね。別に、いいことがあったわけでも、落ち込むようなことがあったわけでもないんですが、なんとなく落ち着かないというか、集中力が低下してるというか。。。
せっかく、楽しみにしてた小説を買ったというのに、それも、なんかとぎれとぎれに読んでました。なんとなく内容が頭に入ってこなくて。


なんだか分かんないけど、早くこの状態を脱しないと、何か大きなミスをやらかす気がする…(汗)
いいわけっぽいけど、今日はデータをいじらないほうがいいかもしれんなぁ(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

