08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
今日は、特に差し迫った用事もなかったので、ぶらっと買い物に行ってました。
普段、通学してるおかげで、岡山まで出るのも「ぶらっと」の範囲内ですw

ちょっと前から欲しいと思ってる服があったので、それをめあてに店に行ったらなくて、もう1つ別のお店に行きましたw
そこに行ったらあったんでよかったんですけど、色が1つしか残ってなくて、比較できなかったのは残念。

ってか、そのお店は基本的にセールの時にしか行かないんですけど、今日は平日の昼間ってことで、めっちゃ空いてました。
いつも、セールのごった返してる中で買い物してるので、ちょっとゆったり買い物できてよかったなぁ。いや、ほんといつも行くときは服選ぶのが面倒になるくらいの人がいるんですよ(笑)


で、その後、駅のマックに行ってたら、マックの窓際の席に友達が!目があった瞬間、お互い大笑いでしたw周りの人はさぞかし驚いたことでしょうよwしかも、その後話しながら、お互いしばらく笑いが止まりませんでしたからね(バカ)

まさか、マックで遭遇するとは思いもしませんでしたねー。

今日は、行きの電車でも、別の友達に会ってたので、よく遭遇する日だったなぁ(´∀`)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

