04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
今朝は、なんか知らないんですが、めっちゃ爽快に目が覚めました!w
昨日寝たのも1時前くらいで、全然早い時間だったわけじゃないんですけど、6時半くらいに急に目が覚めまして。
そんな朝は、二度寝をしようにも、目が冴えちゃってできないので、お布団の中でごろごろしてましたwあれ、結構幸せな時間(^ω^)


で、1日を有効活用だ!と思って、とりあえず、増刊号の福山さんを見て(えw)、卒論のデータの分析にとりかかりました。
なんか、ひたすらにエクセルの数字を相手にして、その計算。今日の日中はほぼそれに時間を費やした感じですねー。

分析って、結構同じようなパターンで進めていくので、ずっとやってると、何やってるのか分からなくなってきちゃいそうになります(汗)あぶない。。。そして、もれなく目が痛くなる(苦笑)
昨日、ゼミで先生と話をしてたところまでの作業はざっくり終わったので、とりあえず、ちゃちゃっとメールするかなー。


今日は、龍馬伝の最終回ですねー。これから見てきます(^O^)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

