07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
今日は、朝から部活に行ってきました。
なんか、土曜の部活って、最近人が少ないんですけど(汗)、今日もまぁ、少なかったww

で、珍しく、男子部員の方が多かったんですよ。圧倒的に女子が多い部活なので、なかなかないことです。
しかし、男子が多いと、なんか圧迫感を感じるような気がしますねw
いっつも、女の子ばっかりだったから余計に。

部活は午前中だけなんですけど、午後からも用事があったので、残ってたら、私以外の女の子がみんな帰っちゃって(っても2人ですが)、男子5人に1人紛れ込んでました(爆)
こんなことは、茶道部に入って4年目にして初めてじゃないのかと思います(笑)
しかも、なかなかに濃いメンバーだったしなぁ。。。

私は、主にその中の2人と話をしてて、一緒にお昼を食べようってことになって、コンビニに買いに行くことになったんですけど、そしたら、何故か残りの3人もみんな付いてくることになって、ぞろぞろと買い物に行ったりしてました。

周りから見たら、完全に女王状態だったんじゃないかなーと思ったり。実際全然そんなことないですけどねー。
引き連れてたわけでもないし、話してたのは、ほぼずっと2人だったし。

でも、とりあえず、3年生の部員の女の子に、めっちゃびっくりされましたw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

