10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)

昨日、直島に一緒に行った友達から誕生日プレゼントをもらったんですが、これ。

スタンプセットです
私が教採受かったのを聞いたときから、これにしようと決めていたそうです
小学校の先生としては、あると嬉しいアイテム( ´∀`)

ちょうどこないだ、別の友達と、スタンプ欲しいよねって話をしてたところだったし(笑)


なんだか、誕生日と一緒に新しいスタートをお祝いしてもらったみたいで、余計に嬉しかったなー
バンバン使わせてもらいます!4月から( ̄▽ ̄)b

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

