05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-24 (Sun)
本日、私、22歳になりました。
ね、人生2回目のゾロ目ですよ。今まで4年の先輩が「ゾロ目だー」って言ってたのは、多々聞いてきたんですが、ついに私もです!w

そんな今日ですが、瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。今回は直島に。
これが、有名なカボチャ。

2010102411150000.jpg

写真で見ても、結構なインパクトですが、実際に港にこれがあるのを見ると、なかなかのインパクトでした。
ちなみに、このカボチャ、中に入ることも可能です。

私は、普段現代アートに触れる機会がほとんどないので、いろいろ新鮮な感じでした☆ときどき、よく分からないものもありましたが(汗)
途中で雨が降ってきて、ちょっと大変でしたが、1日、楽しめましたー!

ってか、島で大学の友達に遭遇しました!!
さすがに、驚いたなー。岡山で会うならまだしも、直島ですからねw同じ所に同じ時間に行ってるっていうのがww


さらに余談。
帰りのフェリーの中で、フィギアスケートの男子フリーがかかってたんですけど、高橋大輔選手が滑るときになったとたんに映像が乱れたんですよ、それまでずっときれいに見れてたのに。(船が陸地に近づくときって、どうしてもそうなっちゃうんですけど)、タイミングがほんとに悪くて、高橋選手の音楽が流れた瞬間だったんですね、切れたの。
その瞬間の船内のざわめきようと言ったら(笑)「あー」っていう声が一斉に聞こえてましたねw
乗客が一つになってた瞬間だったんじゃないかと思いましたwやっぱりみんな高橋選手に期待してるんですねー。

最後の最後に、なかなか印象的な出来事でしたw


明日から、朝練が始まるな。。。早起き、がんばろ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

