08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
今日は、昨日も書いたように、ゼミだったので、学校に行ってました。
学校に行くといっても、授業があるわけでもなく、ゼミは個人ゼミなので、特に友達に会うわけでもないんですよねー。
学校に行くことの目的の一つが、友達に会うことだと思ってる私は、ちょっと寂しいわけなんですが…(苦笑)

でも、今日は、珍しい、というか、久しぶりな友達2人に会いました。1人は去年の小学校の実習で同じクラスだった子(仮にHくん)、もう1人はこないだの中学校の実習で同じクラスだった子(仮にMくん)wどっちも男の子なんですけど、その2人がまた、仲がいいという、なんか不思議なつながり方wwそして、どっちもこないだの実習以来なので、1ヶ月ぶりくらいかなー。

そのMくんが教採に受かってたんですよ!
で、それを友達づたいに聞いていたので、本人にはまだおめでとうを言ってなかったんです。
でも、メアドを知らなかったので、直接会うことが、もしあったら言おう、くらいに思ってたんですけど、まさかほんとに会えるとは!!
ちょっと感激でしたw私も、Mくんにおめでとうを言ってもらってたので、言ってあげたかったんです。
Hくんはメアド知ってるので、お互い、就職内定おめでとうも言ってたんですけどね。

ちゃんと言えてよかったなー、半月遅れのおめでとう。

なんだか今日は、そんなハッピーな出来事があって、嬉しい1日でした。


そーいえば、教員免許状の申請についての掲示が出てたなー。もう1回、ちゃんと確認しないと。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。