09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
今日は日曜。
確認してみる。最近、ほんとに曜日感覚がなくって…。

昨日の話ですが、電車に乗ってたときに、男子中学生がこんな発言を。
「これ、おれ、昔は届かんかったんよ!」
つり革につかまりながらの話だったんですが、何て言うか、えらそうな口調w

みんな、昔は届かなかったよ!

とつっこみたかったですねー(苦笑)
あたかも、自分だけのことのように、しかも、それだけ背が高くなったんだということを主張してる言いっぷりだったんですよw
まぁ、後者は中学生らしくて、かわいいなぁと思いますが、前者は、確実にみんなそうだから(笑)、って感じでした。


ひじょーにどうでもいい話なんですけどね。



ところで、そろそろ、自分の車を買うという話が現実的になってきました。
パンフレット見ながら、検討中。
どういう形で何の車を買うのかは、まだ全く分かりませんが、とにかく車がないことには、おそらく職場に行けないので、買わないといけないのは確実なんですよねー。

今まで、したことのない買い物だし、金額も相当なので、どう考えて良いのやら。。。元々、あんまり車には興味ないし、車種とかも、詳しくなかったからなー。
これから、家族と検討しないと。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

