10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
今日で9月も終わりですね。夏休みも終了です。といっても、もう授業はほとんどないに等しいので、毎日学校、ってわけじゃないですが。
今年の夏休みは、全くもって「休み」じゃなかったので、秋は遊びたいなぁと思ってます。どれだけ実現できるかは謎ですがw


ところで、昨日は先日の実習の3年国語の打ち上げでした♪まぁ、今さらとか言わずw久しぶりにお酒飲んだな。
わいわいご飯行くのも久しぶりだったので、楽しかったー♪
しかも、メンバーのほとんどが、初飲みだったので、新鮮な感じで面白かったwそんなにお酒が飲めそうじゃない子が、いきなりビールとたこわさだったのには、びっくりしたけども(爆)

で、せっかくだからプリクラを撮ろうって事になったんですけど、全員、今のプリクラは皆目分からんっていうwどれで撮るかを決めるところで立ち往生する21(22)歳たちw

とりあえず、どれで撮るか決めて、撮りました。けど、前にも書いたことあるような気がするんですけど、最近のプリクラは正方形が主流なんですか??
ずっと長方形のプリクラに慣れ親しんできた世代なので、あの正方形は慣れないねーwっていう話で一同盛り上がりました(爆)

横に並べる人数も少ない気がするし、何より、2段に並びにくいっていうw
慣れてる子たちにとってはきっと普通なんだろーけど、ギャップを感じずにはいられない…w

でも、かつて、スタンプとフレームだけだったプリクラに落書きという機能が加わったときの衝撃に比べたら、大したことないですけどね(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

