07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)

突然ですが、今日はYUIの4thツアー「HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN」の香川公演に行ってきました!!

今は帰りの電車の中。たぶん更新するのは家に帰ってからになってると思うんですが。写メ載せたい関係で(笑)

なんと私、これが人生初ライブ!!なんです( ´∀`)

仕事に就いたら行ける機会なんてそうそうないだろうから(公務員だもの、余計にねw)、大学生のうちに1回は行きたいと思ってたので、願いが叶いました♪4年目にしてw


いやー、生っていいですね(爆)
しかも、地方のたいして広くもないホールなので前じゃなくても結構近い気がするし(*´∇`*)

でも、昨日ラジオで喋ってた人が目の前にいるって、ちょっと不思議な気もしますね(笑)


私にとってはビックリするくらいあっという間でした(o^-^o)

YUI可愛かったなー(・∀・)
マイクなしの歌もよかったし(≧艸≦)
楽しかったーヾ(〃^∇^)ノ

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

