08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
木曜は、まさかのハプニングに見舞われましたが、昨日はちゃんと集中講義があって、一応今回の集中が終わりました!(28日にちょっと補講が残ったんですけど)
2つの科目が続けてあったので、なかなかにしんどい6日間でしたねw

さて、昨日は友達とご飯を食べに行ってきました。その友達は大学院の入試に合格してるので、お互いのお祝いということで。
もともと、試験の前から、私は教採、友達は院試にそれぞれ受かったら、お互いにご飯おごろうって話をしてたんですよw

まぁ、結果的に2人とも受かったので、おごるというか、ただのワリカンになりました(笑)
そんな話をその子にしたら「でも、2人とも受からんくて、残念会でワリカンにならんくてよかったw」って言われました(爆)
おっしゃるとおりですともw

8月の最初にも1回一緒にご飯食べたんですけど、それ以来会ってなかったので、わりと久しぶりな感じでした。だからなのか分からないけど、結構長時間お店に居座って喋ってましたwお互い、どんな試験だったのかとか、やらかしてしまったミスとか、夏休み中のこととか、なんか色々話してたわー。
食べ終わってからも喋ってたので、お冷やを注ぎに来てくれた店員さんが「まだおるんか」っていう感じの顔してたのは、おもしろかったなーw

で、お店出てふと空見上げたら、月がめっちゃ綺麗で2人でしばし眺めてたっていうwいや、ほんとに綺麗だったんですよ。“中秋の名月”の翌日でしたからね。ん?十六夜の月ってことになるんかな?(まぁいいや)


お店まで、その子が車出してくれてたんですけど、帰りの車からもずっと月が見えてて、月眺めながら話しながら帰りました。(ま、月を眺められたのは運転してないからこそなんですがw運転ありがと♪)


楽しかったー♪


あ、今日も月はめっちゃ綺麗だったなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

