08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
昨日の夕方から、今日の午前中にかけて、かなりまとまった雨が降りました。久しぶりに。
雷もひどくて。

そんな中、今日は集中講義でした。祝日ですが、強行突破な感じですよw
まぁ、今朝は雨と雷が相当なもので、ちょっとおさまるのを待とうかと思ったほどでした。なんだかんだで、親が車で駅まで送ってくれたので、予定の時間に行けたんですが…。

授業なかったーーーーーーorz

いつもの時間よりはちょっと遅いかなってくらいに教室に着いたんですけど、教室は真っ暗。でも、教室に人はいるし、後からも来てる人もいるし。
岡山には(香川にも)警報出てなかったから行ったし、半分以上の人は教室に来てたし、先生も来てました。


何がどうなったのか要約すると、
①雷の影響で教室の電気が点かないという事態になったものの教室の電気は非常用発電では点かないらしい。
②しかし、今日は祝日のため、大学の職員がほとんどおらず、何をどう操作したらいいか分からない。
③復旧のメドが立たないため、講義は臨時休講。

まぁ、こんな感じです。私たちもびっくりですけど、いちばん焦ったのはきっと先生だろーなぁ。


そんなわけで、学校着いて30分くらいで、解散になって、何しに来たか分からんw、ってことで、友達と4人で映画を見に行きました(笑)

「THE LAST MESSAGE 海猿」見てきました!!!
ネタバレになるので、詳しいことは書きませんが、4人で号泣してましたw

授業受けに行ったのに、思いがけず充実した休日になりましたww



ネタバレといいつつ、ちょっとだけ。
これから見る、って人は読まないで!!















大輔君と環菜のストーリーは、もちろん(笑)大泣きだったんですが、それとは全然違う場面で
「1500億を沈めるのに値するのか?1500億より重い命なのか?」
っていう質問に対して
「私には、その質問の意味が分かりません」
って答えた下川さんがかっこよかった!!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

