10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-17 (Fri)
やっと、パソコンで更新できる!!
諸々の事情により、しばらくネットにつながらない状態だったので、ほんと久しぶり。やっぱ、キーボードは速くて楽だw(真のケータイ世代にはなれないw)
ということで、コメントのレスもちゃんと再開します!遅くなってごめんなさい!!

今日、やっと実家に戻ってきました。
実習も終わったのに、なぜこんな遅くなってたかというと、集中があったからです。

実家に帰って、初めて合格通知を自分の目で見て、ほんとに受かっちゃったんだなーと、ようやく実感できました(笑)
ネットで番号を確認してただけだったので、実際のところ、半信半疑だったんですよ。もちろん、受かりたいとは思ってましたけど、実際、簡単な話じゃないので、脳内では、ダメだったときのことしか考えてなかったんです(笑)
それが、受かってたんですから!

びっくりやら、嬉しいやらで、涙出てきましたね、初めて番号があるの見たときはw

ゼミの先生とか、相談室の先生とかに報告しに行ったんですが、見間違いじゃないんだろうかと、合格者の番号一覧を1日1回見てたような気がします(爆)

2次試験が終わったときにも思ったことなんですけど、ほんとに、色んな人に感謝の気持ちでいっぱいです。
受験するか迷ってたときに背中を押してくれた友達、一緒に面接の練習した友達、支えてくれた家族、力になってくれた先生。

そーいえば、昨日思いがけず、上の「背中を押してくれた友達」からおめでとうメールが届いてびっくりしました。直接言ったわけじゃないんですが、その子との共通の知人に会ったので報告したら、そこから聞いてたみたいです。
いずれ、報告しようと思ってたので、ちょうどよかったんですけどね。
びっくりしたけど、嬉しかったな~♪

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

