06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
今日は香川の採用試験の2次1日目でした。適性検査と、小論文。

突然ですが、今日の最大の難関は、クーラーがなかったことじゃないのかと思ったりします。
この暑さの中、教室に30人くらい詰め込まれてるのに、クーラーなし。そんなに風通しのいい部屋でもなかったので、教室に入っただけで汗がにじんでくるほどww

そんな中、クレペリン検査をするのは、なかなか酷な話です(汗)ひたすら単純計算をしていって、そこからその人の人格や性格的特徴などをみる検査なんですけど、集中力も一つの重要な要素だったりします。

しかし!暑すぎて、計算に集中できない。この時点で、全体的な作業量が低下しても不思議じゃない。そして、何と言っても、汗。こいつがなかなかのくせ者でした(苦笑)おかげでなんだかいびつな作業曲線になったような気がしてますが…(汗)



そーそー、試験場で中学の時の先生に会いました。もしかしたら会うこともあり得るのかなーとか思ってましたが、まさかほんとに会うとはw
会うといっても、見かけた、に等しいくらいですけどね。話もしてないし。


ちなみに今日は午後に、岡山で今度の実習の教科オリエンテーションがあったので、試験が終わったらそっこーで岡山に行くという、なかなかハードな1日でした。
意外となんとかなるもんですが、つかれたー。。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

