04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)
管理画面で見られるトラックバックの最新のテーマが「麺類では何が好きですか?」というもので。
そんなの見たら、「うどん!」って答えなきゃ、と思ってしまう香川県民w
でも、私は実際うどんがいちばん好きです。他の麺と何が違うのか分からないけど、飽きない。お昼ご飯とか何を食べるか迷って、考えるのがめんどーになったら、とりあえずうどんで片付ける(悪い癖!?)。
私はだしはほとんど飲まないので、ものすごい塩分過多ではないと信じていますw

そんなくだらないことを考えたりしているのですが。

今日、友達と自分が小学校の時にどんな社会科の授業を受けたかって話をしてて、香川出身の集まりだったので、出てくるのは、空海とか、ため池とか、水不足とか(笑)
やっぱ、小学校の社会って、地域密着だなと改めて感じましたw


なんかよく分からんが、金欠の時に限って、買わなくていい物がやたらと欲しくなる…(苦笑)主に雑誌と本なんですけど。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

