08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
昨日も書いたように、今日は岡山の採用試験の2次試験でした。よーやく、2次試験の日程の全貌が明らかになったんですけど…

香川とだだかぶりー!
時間まで重なっちゃったので、どのみち、もう受けられないことは決定したわけです。

まぁ、でもせっかく試験場までは行ったので、適性検査は受けて帰りましたw
それにしても、疲れたわー。ひたすら放送で読み上げられる質問文に対して3択で答えなきゃいけないなんて。それが約1時間。途中でものすごく眠くて、回答欄間違えてて、焦った(苦笑)


それはさておき、今日は家から花火を鑑賞してました。毎年恒例です、家からの花火。決して近くではないんですが、それなりによく見えるので。
ただ、遠くて、花火とか全然ない時に、前の花火の音が遅れて聞こえてくるんですけどね。しかも「どーん」っていうより、「ぼーん」って感じで(爆)音に関しては花火としての迫力は全くないですw
何も知らないで音だけ聞いたら、雷がゴロゴロいってるのかとも思えるんじゃないかな?


今年もこれが最後の花火かななんて思いながら見てました。今年は全部で4回花火見たことになるんかー。
地元の花火もすごく好きなんですけど、今年の花火で印象的なものは、電車の中で瀬戸大橋の上から見た花火だったなと思います(^^)(もちろん、これも、遠いし、電車の中なので、音はほとんど無いに等しかったですが)

なかなかレアな体験でしょ?
瀬戸大橋の上ということで、意外と高いので普段とはちょっとだけ違う目線で見れたり、何より海の上で花火って、なかなか幻想的でもあったりました♪

でも、香川の花火大会だったんですけど、(岡山からの帰りで)岡山側の海に出てすぐに小さい花火が見えたのは、ちょっとびっくりしました!橋の角度の問題だと思いますが、あんなに遠くても見えるほど、花火って明るいし大きいんですね。


うーん、振り返ってみると、なんだかんだで今年も花火を満喫できたなー!!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

