09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-20 (Fri)
今日は帰りの電車で、近くの女子高生が大きな声で会話をしてたので、久しぶりに聞こうとしなくても聞こえてきましたw
私、本読んでたんですけど、どーにも、聞こえてくる声に邪魔される感じでした(爆)そんなわけで、ちょっと書いてみたり。私の心の声付きでw

「あれから、仲直りしたん?」
(なんだなんだ、誰と仲直り?)

「えー、そこ!?したしたwほんで、昨日一緒に海行ったんやってー。」
(あ、彼氏か。デートで海とか、いかにも夏らしいな。それにしても、朝の電車でもこの子見たような…w)

「まじで!!よかったやん^^」
(そーよな、羨ましくもなるよな)

「えー、でも、ぜんっぜん面白くなかったし。絶対女の子同士で行ったほうが楽しかったわー。(略)」
(なんと!それって、仲直りできたっていうか、関係修復できてなくない?彼氏の嫌なとこ、どんどん出てくるなー。とにかく、恐がりな彼氏のよう。)

「明日も、おまつり一緒に行くんやけど、まじ行きたくないわー。」
(えーっと、なんかもうつき合ってる意味無いじゃん、くらい気持ちが離れとるな。がんばれ!まぁ、だめだったら、早めに別れるのも、一つだよなー。)

「なにそれーww」
(まぁ、もっともな反応。)


彼氏の年齢とか、全然分からないので、何とも言えませんが、なんか苦労してるなーって思いながら聞いてました。
それにしても、一緒に遊びに行ったのに楽しくないって、気の持ちようかもしれないけど、なんだかなー。



こんな、わたしにとってはとてもどーでもいいことを書いてるわけですが、明日は岡山の2次試験です。明日は適性検査だけだと思われるので(もしかしたら、面接があるかもしれないんですが、明日にならないと日程が分からないんですよね)、なんかピンとこなくて、不思議な気分です(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

