04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
2次試験対策で、模擬授業の練習をちょこちょこしてるんですが、あれ、結構エネルギーを消費します。この暑さで、ただでさえエネルギー消費が激しい気がしているのに。

それにしても、ほんと暑い。二言目には暑い、ってくらい。35度なんて、もう普通?
明日は関東から東(北?)では多少暑さが和らぐと天気予報で言ってたんですが、それがほんとだとしたら、羨ましすぎる…!

暑さにやられたのか、やる気が60%くらいダウンしてます(苦笑)学校に行けば、無理にでもやらざるを得ないのでいいんですが、家だとね(汗)


この夏、何回目かの「暑い」っていう記事でしたw







…そーいえば、これだけの猛暑で日照り続きなのに、意外にも今年は水不足の気配は今のところないみたいですね。2,3日まえの早明浦ダムの貯水率も100%だったし!梅雨末期の大雨の影響なんかなー。まぁ、水があるのはいいことですね!!(^_^)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

