09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-10 (Tue)
一昨日、更新したつもりになってた記事が、「下書き」になったままで公開されてなかったので、公開しましたwびっくりです。自分でも全然気づきませんでしたw

さて、今日は教採1次試験の結果が出ました!

岡山、香川、ともに…合格してました!!!

いやー、よかった。これで、2次試験への道がつながりました。(同時に、今年の夏休みが消え去ることが確定しましたけど、まぁ、人生で何度かの大事な時期なので、しょうがないですね)
あんまり時間もないけど、しっかり準備しないとなー。


あ、そういえば、今度の中学校の教育実習は、3年生のクラスに配当になりました。前回の実習では(小学校の)2年生の配当だったので、対象となる子どものイメージをちょっと切り替えないと、空回りすることになっちゃいそうです…(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
ありがとー!!確かに学部柄多くなるよね(笑)○高のK田さんにも会ったしね( ´∀`)
香川の試験はピアノも体育実技も終わったんよー(* ̄O ̄)
2次は論作とか模擬授業とかやわ\(^o^)/


3年ってそーよなー(@_@;)時期も時期やし…

* by 夕月
わー!おめでとー!!!
何か私の周りに教採受けた人が多すぎて他人事な気がしないよw
よかったねー◎次はピアノとかだよねー?

中3は結構シビアだから気をつけてっ><

* by 夢澤瑠璃
>す~さんへ
そっか!おめでとう!!
お互い、ひとまずいい報告ができてよかったね^^
あとちょっと!がんばろーねi-236

(^O^)/ * by す~
1次合格おめでとう!私も次に進めることになりました!お互いに“アツ~イ”夏になりますように(^O^)/☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

