04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
採用試験の1次試験の全てが終わりました!!
今日は、集団討論&集団面接でした。いやー、始まるまでは不安で不安でどうしようもなかったんですが、始まったら、やっぱりあっという間でした。
岡山もそんな感じだったけど。

結果がどうであれ、とりあえず終わったことに対する開放感!まぁ、現実見たら、開放感に浸ってる場合じゃないんですが、せめて今日だけは、ってことで、友達と一緒にぶらぶらしてお喋りしてましたw
最近、そんなふうに過ごす事ってなかったので、いい気分転換になりました♪


でも、討論のテーマが今まであんまり「討論」としてやってなかったことだったから、どうしようかと思いましたけどね(汗)
いろんなとこで話は聞くし、そんな突拍子もないことではなかったのでなんとか話はできたと思うんですけどね。
でも、やっぱ、講師の方の意見は、試験とか関係なく、ただ本当に参考になるなぁと思います。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

