09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
妹の部活の集合写真を見て思ったこと

あー、このストパー具合が、高校生っぽいなーw

高校の雰囲気や部活の種類なんかにもよるんでしょうけど、ストパーっていかにも高校生って気がします。あ、別に高校生以外がストパーしてて不自然だというわけではありませんよ。


今日はプールに行ってました。
間近に迫った採用試験では、実技試験に水泳もあるんですよね。それで、さすがにぶっつけ本番というわけにもいかないので、ちょっと練習です。
平日なので、利用者の平均年齢はかなり高めだったと思いますw高齢化具合を感じますw
ざっと見た感じでは、一番若い人でも40代半ばとかじゃないんかなーって思いましたから(笑)まぁ、見た目だけですし、眼鏡がないので物はさっぱり見えませんけどねw

ただ、私が泳ぎ終わった時間と水中エアロビをやってた奥様方の終了時間が重なってしまったので、なんか更衣室が混雑してたのが、ちょっと残念(爆)
平日の閑散としているがゆえの、着替えやすさを期待してたのにww
なんとなく、肩身の狭い思いで着替えましたw


そして、その後、ケータイを見ると文学部の友達からこんなタイトルのメールが。

卒論ばくはつしろー!

というわけで、こんな感じで爆発させた返信をしましたw

     

   





なんだか、そうとう苦労しているようです(´‐ω‐`)


ついこないだ、コンビニで見つけて思わず買っちゃったもの。と、その時の私の心の声。

2010070718200000.jpg
(どしたんこれ!?かわいいやん!ド●ールと値段も変わらんし、こっちにしよーかな)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

