06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
テンプレート変えちゃいました。このタイミングで何やってんだって話ですがwちょっと夏っぽくしてみました。

さて、今日は友達に会う関係で、高校総体の剣道の試合を見に行くことになりましてwその友達が最近まで教育実習に行ってたK高校の、男子剣道部が四国総体に出てたんですよね。
ちなみに、私の妹が今K高校に通ってるんですが、妹の友達が団体戦に出ると聞いてたので、がっつり見てましたwまぁ、私は全く面識ないんですが。

それにしても、すごいですね、剣道。私、今まで剣道の試合を目の前で見たことがなくて、どんなもんだろうと思ってたんですが、なんか迫力がありますね。
見てる方が緊張するんですけど、団体戦なのに、勝負は個人戦っていう緊張感も勝手に感じつつ、見てました。1対1で向かい合ったとき、何考えてるんだろーとか思ってました。
しかし、なんなんでしょーね、あの男子の迫力。女子の試合もちょっと見たんですけど、勢いが全然違いますねー。あ、でも声は女子の方が迫力あったかもw(ただ高いだけだと思いますが)

ただ、ルールは全く分からないので、雰囲気だけを味わって帰ってきました(笑)それでも今まで全く知らなかったものに触れるって感動するもんですねー。

友達に会って、色々話もできて楽しかったし、渡す物も渡せたし、よかったよかった。
その子といると、ほんと落ち着くし、元気もらえます。
忙しい中時間作ってくれたことに感謝です!!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
確かに、剣道とにおいは切っても切り離せないぐらいのものですよね。ただ、今回は体育館の2階から見てたので、さほど気になりませんでしたよー。

* by 平凡助教授
「剣道」と聞くだけで独特の匂いを思い出してしまいます.どこでも臭うものではないでしょうけど.

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。