04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
今日は実習に行ってた小学校に、日誌を持っていきました。

5時間目に行ったので、当然子どもにも会えたわけなんですが、「せんせー!!」って寄ってきてくれるのは嬉しいですね
実習期間中にはあんまり寄ってこなかった子もなぜか来てくれたりして、どんな心境の変化なんだろうかと思いつつ、嬉しかったりします

あと、手紙もくれました
2人の男の子がみんなの前で渡してくれたんですけど、そのときに言う言葉を一生懸命言ってたのもすごく可愛かったんですよね
カンペが机にあったのは知ってたので、頑張って覚えようとしたんだなとほほえましくなりました

手紙も、2年生なのでそれなりのレベルなんですけど、書けなくても一生懸命書いてくれたんだろうなと思うだけで感動します
時々、解読できないのもあったりしますけどね(笑)

っていう自慢話でした( ̄▽ ̄)



…って今事故で電車が動きません。1時間くらい動けないかもとかって放送がorz
信じらんない

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

