09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
今日、1週間の教育実習が終わりました!!

いやー、ほんとにあっという間でした。
1週間ってやっと全員の名前を覚えられたくらいで、なかよくなって、これからってときなんですよねー

こないだは5年生で今度は2年生。
色々戸惑うことも多かったけど、何だかんだで楽しい1週間でした。

事務作業はずいぶん楽だったけど、体力的にはやはり低学年は大変でしたね(笑)


とりあえず両腕をつかんで、違う方向にひっぱるのはやめていただきたかったかなwあれ結構痛いんですよ
めっちゃ嬉しいしちょー可愛かったんですけどね


お別れ会では最初から泣きそうだったので、それでは示しがつかんとぐっとこらえました(笑)

そんなわけで、号泣はしませんでしたが、終始涙目だったかなと思います。


きっと私のこともいつか忘れちゃうんだろうけど、「ずっと忘れないからね」と言ってもらえたことは、ほんとにうれしかったなぁ

子どもっていいなぁとまた思うことができました



さて、あとは残りの日誌など、事務作業をこなすのみ!!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

