04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
久しぶりにパソコンからの書き込みです。
最近ずっと携帯からだったんですよねー。やっぱキーボードで打つ方が楽w
パソコン自体、1週間くらい触ってなかったような気がします。

さて、こないだ某DVDレンタル店の会員カードの更新をしたんですが、更新の特典で、1本無料で借りれるんですよ。
それで、誘惑に負けて借りちゃいましたw
『余命一ヶ月の花嫁』
ここのブログでも書いたような気がしますが、映画館でも見てます。
でも、また見たくなっちゃって(笑)


まぁ、時には息抜きも必要だな、なんて自分に都合のいいように考えながら、夜中に見てました。
そしたら、案の定号泣。
私の泣きツボなので(といっても、最近やたら涙もろくなっちゃいましたが)、深夜に1人でボロボロ泣きましたよ。
客観的に見たら、深夜に泣き声が聞こえるなんて、なかなか恐怖を感じる状況だなと思ったりしますが(爆)
前見たときとは、私自身の経験もまた違ってるので、前より泣いたかも。


でも、涙が出るとストレス成分も一緒に出るっていうだけあって、やっぱ泣いたらすっきりしましたね。
しかも、後味の悪い映画ではないので、ほんと、いい息抜きになったなぁと思ってます。

さて、気合い入れ直して勉強だ。そして実習だ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

