04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)
今週は6月1日からの教育実習の詳細が明らかになりました!!
1週間の実習なので、前回の4週間に比べたら短期勝負になっちゃいます。

配当は2年生!!こないだは5年生だったので、まさに未知の世界です(笑)

1週間じゃ名前と顔覚えてる間に実習終了ということになりかねません(;゜∇゜)
特に小さい学年なのでなるべく名前呼んであげてコミュニケーション図りたいなとは思うんですけどね(^_^;)

相変わらず不安だらけですが、楽しみでもあります♪
でも、何の授業するか考えたときに、教科が少なくて!
5年生に比べたら社会も理科もないし、家庭科もない。しかも生活科は地域探検みたいな単元でちょっとハードル高すぎる。(地元の小学校ではないので)

そーすると、ね、選択肢がね。

また授業やったら何かしら落ち込むんではないかと思いますが、頑張ろ。



そーいえばこないだ高校の同級生の男の子に駅で声かけられました(o・・o)

しかし、名前が思い出せないというorz
でも、ほとんど話したことがなかったような気がするので、向こうがよく私の名前覚えてたな、って勢いです(苦笑)

あ、最終的にはちゃんと思い出しましたけどね。

懐かしい人にばったり再会ラッシュの話でした。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マリンライナーさんへ
おっと!ここ見てたことも初めて知った(笑)…気がする

だから「先生になるん?」って聞いてくれたんやね(^^)
なんで教育やって知ってるんだろうとは思ってたけどw

えっと、名前の件に関しては…、ほんとにごめんなさい( ´△`)しかも、こんな形で伝えることになってしまって(゜m゜;)
陸上部ってことと、くーさんと仲良かったことはめっちゃ覚えてたんだけど(´∇`)

大人っぽかった!?んー、パーマの効果か、してるかしてないか分からんくらいだけど化粧の効果か…?

でも、懐かしかったよ~(・∀・)
ありがと( ̄▽ ̄)bがんばりまーす☆

* by マリンライナー
覚えてくれてなかったんやo(><)o
でも最終的に思い出してくれて良かった(^∀^)A

すごい大人っぽくなっててびっくりした~
高校ときからくー氏のblogづたいでちょくちょくblog拝見してましたよ(^O^)/

実習頑張って☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

