06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-15 (Sat)
珍しくこんな時間に更新してますが、昨日の話。


昨日学校の帰りに、乗り換えの駅で中学校の時の先生に会いました

そりゃーもう、驚きですよ。
エスカレーター上がってきた人と目があっちゃって「やばっ、目あったし」って思ったら先生ですからね(笑)(ここだけ読んだら悪いことした中高生みたいw)
まぁ、最初は「もしかして?」くらいの半信半疑な気持ちですけどね

いつだったか妹が中学生の時の運動会で会って以来だと思うので、4年か5年ぶりになりますかね( ̄▽ ̄)

私が今こんな状況なので、先生は『人生の先輩』とかいうレベルをこえて先輩です(笑)

中学生の時は自分が先生目指すなんて考えたこともなかったので、不思議な感じです
なかなか荒れてた中学校だったので、むしろ先生だけはなりたくないと、中学生の頃は思ってました(´-ω-`)


でも話ができてすごく懐かしかったなぁ( ´∀`)


思えばここ最近、久しぶりの再会が多い(笑)
久しぶりの程度はバラバラだけど。

GWには帰省してた高校の時の友達に電車でばったり会うし(卒業して以来だったので3年ぶり)、一昨日は半年くらい会ってなかった同じ学部の友達に遭遇するし、昨日は先生に会うし。

この半年分の対人運を使い果たしたんじゃないかという勢いだな(爆)

いろんな人に会えるのはビックリするけど嬉しいもんですね

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

