07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)



なんと今年5回目のお花見(笑)
今日までに、福岡で2回(2日で2カ所行きました)、地元で友達と1回、家族で1回。それで今日の5回目というわけです(^▽^*)

家族でのお花見は世間一般で言われるような花見の姿ではなく、どっちかというと散歩ですw
飲食はとくにありません。ただ桜のあるところを歩いて、文字通り花を見てるわけです(*´∇`*)

そろそろ葉桜になりかけてましたけどね。この後雨が降ってきたので、見納めだったんじゃないかなと思います。

地面に桜の花びらが積もって、一面白っぽい薄ピンクになってるのも、また満開の桜とはちょっと違った味わいのある光景だなと思いました(^^)

でもふつーに花びらが散って風に舞ってるのを見るのも好き♪
散りかけのこの時期にはわざわざ枝を揺らして桜吹雪をしたくなりますね(≧m≦)


………なりますよね!?(°Д°;≡°Д°;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>くーさんへ
こんにちは♪
雪っ!?そっちはより寒そうだね。
こっちは一昨日あたりからちょっとあったかくなりました( ̄▽ ̄)

早く桜が見れる気温になるといいね(*´∇`*)
北海道って普通だと、4月下旬くらいなんかな?(ごめん、よく分からんけんてきとーに言いましたw)

コメントありがとう(≧▽≦)
ではでは。

* by くー
こんちわ◎
うちのあたりでは、昨日雪がちらつきました。


……日本なのか??


桜がみたいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

