04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-31 (Wed)



昨日、今日と福岡に遊びに行ってきました!!

大学入って家族以外と行く旅行で2回目の新幹線w
そして海を2つ越えちゃう旅でしたo(*^▽^*)o

ちなみになぜ福岡って、中学の同級生がいるからです♪それに、九州に行ってみたくて笑


街と自然を満喫してきました(^▽^*)
桜がちょうど見ごろで、地元より少し早いお花見をしてたり、能古島に行って一面の菜の花に埋もれてたりしました(*´∇`*)

天神の辺りをぶらぶらしたりもしてたんですけど、俄然ウインドーショッピング派の私にしてみれば、あれだけいろんなお店が見れたら大満足(`∀´)

いやー、ほんとに友達にはお世話になりました(;^_^A

ぜひ何かお返しをさせてもらわねば…!!


旅行しても行動圏外の福岡。九州の雰囲気をちょっとだけだけど感じられて、また1つ新しい世界を知ることができた気がして、すごく嬉しいんですよね( ´∀`)

とにかく楽しい2日間でしたO(≧▽≦)O


ちなみに写真は、能古島までの船の往復切符と、能古島のアイランドパークにあったその名も「すいがら君」!公園内の至る所にいる上に、全部顔が違うっていうこだわりw
それと、アイランドパークの菜の花畑です☆

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

