08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-22 (Mon)
すごかったですね、黄砂。
ほんとに霞んでたし、なんか埃っぽい感じで。
おかげで、せっかくいい天気だったのに、窓も開けれない(○`ε´○)


さて、今日はちょっと買い物に行ってたんですけど、そのお店で聞こえてきた店内アナウンス

「特価!お●いお茶っぽい味!」

「ぽい味」って、何!?って思ったら、



「お●いお茶濃い味」

の聞き間違いでした(笑)



あと、店内でなんとなく見覚えのある男の人がいまして。
でも、誰か分からなくて、ずっと考えてたら、中学の先生だ!った気がする、ということになりました(笑)
妹にも顔を見てもらってて(変な人じゃないですよ!)、家に帰ってから2人で卒業アルバム確認したら、大正解でした(^з^)

3年の時、学年団の先生だったけど、受け持ってもらったこともなくて話したこともなかったのに、よく顔見て気づいたなぁ、私(°Д°)
ていうか、まさかの思いがけない対人運発揮!?

以上、買い物珍エピソードでしたw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

