04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
今日は男子フィギュアが熱かったですね!

そんな中、今日は私の所属する専修の卒論発表会でした。
3年生は朝から準備があったんですが、予想以上に昼休憩が長くて、フィギュア見てました( ̄▽ ̄)b

控え室で携帯のワンセグつけて、みんなで観戦w
最終的に10人ちょっといたんじゃないかと(笑)

その光景はさながら日本史の教科書に出てくるような、テレビができたころ街角に集まってみんなでテレビ見てるみたいな感じ(笑)

やいのやいの言いながら見てて、小塚選手の滑りをみんな真剣に見守ってました(`∀´)

あの暫定1位になった瞬間一斉に拍手です(^O^)

そろそろ休憩も終わるかなって頃に織田選手登場でまた一同釘付け(爆)
あのトラブルにはびっくりしましたが、最後まで演技できてまたそこで拍手(笑)

そこでタイムオーバー!休憩が終わってしまったので残念ながら高橋選手の滑りを見れませんでした!!
これほんとに残念だったなぁ(T_T)もうちょっとだったのにw


いやでも、見れなかったけどほんとすごいですね、銅メダル!


次は女子にも期待したいですね!


卒論発表会の方も先輩たちの発表を色々聞かせてもらってすごく参考になりました。
今度、自分がやらないといけないっていうのが信じられないですけどね(笑)

そんなこんなで今、卒論の打ち上げの帰りw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

