08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
前回の記事で書いたガトーショコラは、ゼミのみなさまに好評でした!よかったよかった。
昨日部活で友達に「ちょっとこげちゃったんだけどねー」って話をしたら、「ガトーショコラは、こげても分からんよw」って言われました。
なので、きっとばれてないはずww
部活に持っていったクッキーは、ちょっとばたばたしてて感想聞く間もなく帰っちゃったので、どうだったかちょっと不安ですが。

で、昨日は久しぶりに中学の同級生に会いました♪
すごくお世話になってる友達で、ほんとに大好きです。九州の大学に行ってるので、普段なかなか会えなくて、しかもスポーツやってるので(本格的です)、こっちに帰ってきててもなかなか会えないんですよね。

そんなわけで、会えるとなるとめっちゃテンション上がりますw服とか化粧とか、自然と気合いが入りますwべつにあえて気合い入れて頑張らなきゃ行けない相手でもないんですが(むしろ、気楽に会える相手)せっかく会えるんだったら、って思っちゃいます^^何やらもう、彼氏か!って感じですね(爆)
でも、実際多分、それくらいうきうきして昨日会ってたと思いますww
まぁ、とにかく、それくらい好きってことでw
直接的な接点って、中2,中3で同じクラスだったことくらいなので、意外とそんな古い友達でもないし、ずっと一緒にいるわけでもないんですが、すごく信頼してるし、一番本音で話せるっていう友達の一人。


で、その友達がうちの大学の図書館に行きたいとのことだったので、案内してました。
あとはランチして、駅のお店でぶらぶら。なんかほんと色んな事話した気がしますw彼女といるとどんどん話しちゃいますw向こうも割と色んな事話してくれるので、盛り上がりますw
中学の同級生の話から最近の生活までww

ほんと、すごい満足感のある1日でした(笑)
今度、その子の下宿先に遊びに行く予定なので、楽しみ♪


…めっちゃ、愛を語ってしまいましたが、気にしないでください(^^;)


そして、今日は予定がなかったので、ここぞとばかりに勉強しましたwといっても5時間くらいですが。
明日は先輩たちの卒論発表会。3年も手伝いに行かないといけないので、なんだかんだで1日詰まってるし、その分も今日やったってことでw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

