08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-14 (Sun)
いやー、気になってついつい見てしまいました、オリンピック。
スキーモーグルです、あの上村選手の。

ほんとに、惜しかったですねー!!あと一歩っていうのが。
私は競技に関しては全くのど素人なので、評価についてはよく分かりませんが、上村選手の滑り終わった後の表情が印象的。


そして、今日はお菓子作ってました。バレンタインですからw
といっても、今日は家で食べるのを作っただけで、学校に持っていくのはまた明日作ります(笑)どんだけ作るんだって感じですね(爆)
1つ、初挑戦のものを作ってみる予定なので、楽しみであり、ちょっと恐怖ww人にあげるものなので、あんまり失敗したらあげれなくなっちゃうからなー。
失敗しないように丁寧に作ることにしますw


あ、我が家に雛人形が飾られました。何か結局、今年はほとんど自分では飾らなかったです(苦笑)自分の中でのタイミングと合わなくて、勉強してたらほとんど終わってました。
雛人形が出ると、そろそろ春だなぁと思うんですが、まだまだ寒いですね(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

