06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-10 (Wed)
今日は、すっきりしない天気だったにも関わらず、気温が高めで割と過ごしやすかったなー。
暖房入れるかどうかちょっと迷うくらい、昼間は冷えなかったです。また寒くなるらしーので、油断大敵ですけどね(笑)

さて、実は昨日で後期が終わりでした。つまり、今日から春休み。
ほんと、大学ってところは、気が付いたら休みが始まってますwなんかレポートだったり、テストが1週間早かったりすると、最終週に授業がない科目っていうのも、ちらほらあります。
そうすると、学期末に向けて自然とコマ数が減ってきて、なんかフェードアウト的な感じで休みが始まってる気がしますw
今回は、最後の最後にテストでしたがw
うーん、何とかなったと思いたいです。後輩にもらった過去問にかなり助けられましたねw

特筆するような、面白いことはないです(爆)
今日は、レポートもテストも心配することなく、勉強してましたwwあとビデオも見てました。
詰まるところ、ヒッキーだったわけですw

久しぶりに数学の問題を真剣に解いたら、なんかびっくりするくらい疲れました(汗)これは、これから感覚戻さないといかんな…(苦笑)



なんだろなー、最近、またちょっとひっかかるなー。
バレンタインも近いことだし、そのせいかなー。
うん、健気だったなぁ、当時の自分wwよくやったわ、今思えばw
でも、ホワイトデーも印象的。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

