09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-08 (Mon)
見事に更新しませんでしたね。はい、バイト漬けの日々でしたw
今回は夏の時と比べてちょっと期間は短かった気がしますけどね。1日5時間とか入ってた日は、もうそれだけで目が疲れちゃってて、テレビ見るのももういいやってなってたくらいでしたww

さて、今日はこんな写メ。

2010020818530000.jpg

ピンキー食べてたら、見つけました!
「ハートのピンキー」
嬉しくなっちゃって、思わず写メ撮っちゃいました^^

って、これだけなんですけど、小さなハッピーです♪


明日は友達と久しぶりのランチ☆楽しみだなぁ~。
そして、今期最後の期末テスト…!!頑張って乗り切るぞ(>_<)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

