08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
いやはや、またレポートに追われてました。
なんか気付いたら増えててw冬休み前に出てたのもあったんですけど、やってなかった自分が悪いだけなので自業自得(汗)一時期5つくらいたまってたんですけど、今日でおおかた片づきました。
まぁでも理系の友達で、実験のレポートが毎回出て9つたまってるって人もいたので、それに比べれば全然ですな。

しかし、レポートがいっぱいあるということは必然的にパソコンする時間が増えます。
そーなるとね、どーしても、ブログの更新が面倒になるんですよね。あんまり時間がないっていうのもあるんですけど。
自分の1日のパソコン使用可能時間には上限があるんじゃないかと思ってしまうほど、「もう今日はいっか。いっぱいパソコンやったし」ってなりますw
『2時間の利用時間を超えています。これ以上作業できません』みたいなお知らせとか流れてきそう(爆)

といいつつ、もう少しでパソコンとの格闘のバイトがまた始まります。それ始まったらきっとまた更新しなくなるんだろーなww


全然話変わりますが、昨日の「ブラッディ・マンデイ」見ましたか??
私、見たんですけど、あれは1時間で十分楽しめますね。
いや、悪い意味じゃないんですけど、ずっと緊張して見てるので、2時間見るとかなり疲労しましたw
ってか緊張しすぎ?(笑)
まー、初回から衝撃の展開すぎるので、次が早くみたいですな。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

