04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-14 (Thu)
いやー、昨日今日の寒波は半端ないですね!!!
手袋してるのに手がかじかんでました。もー、寒いっていうか痛いです。
電車待ってるときとか、寒すぎて、本気で歯がカタカタいってましたwあんなのほんとになるんだって勢いです(笑)

ちょっと話が戻るんですが、火曜日のこと。
朝(といっても10時半とかそんなもん)学校に行くときに電車の中に傘を忘れましたw乗り換える前の電車だったんですけど、乗り換え待ちしてるときに、はっと思い出して。
なんかこんなことで、新しい傘買いたくないなと思って、届けてみることに。
改札でいた女の人に対応してもらったんですけど、紙に詳細を書いてくださいとのこと。なので、私は『品物 かさ  色 ピンク』って書きました。

そしたら、なんかいっぱい質問されました。
「柄の色は?」
「ピンクです」…
「全体がピンクなんですね」

「模様はありますか?」
「水玉です」

「模様の色は?」
「ピンクですw」……

なんかひたすらピンクピンク言わないといけなくてちょっと恥ずかしかったですw

最終的に「全体的にピンクなんですねw」って言われました(爆)
だから、そー言ってるじゃない、さっきから!!(笑)


傘は無事に返ってきました☆
返りにその駅にまた取りに行ったんですけど、その時は男の人でした。

「あの、傘を取りに来たんですけど」
「傘ね。何色?」
「ピンクです」(なんかこれももはやちょっと恥ずかしかったw)
「ピンク!?」

って会話を繰り広げましたw
ピンクの傘持っててもいーじゃん!そんなに驚かなくてもw

たくさん、ピンクってことを伝えた1日でしたw

でも、よく考えたら、高校の時から電車通学してて、今年で6年目になりましたが、傘を電車に忘れたのは初めてです。
時刻表を忘れてきたことはありますけどねw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。