04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-09 (Sat)
今日は、どこにも行かず家の中で過ごしてましたが、昨日の話。

部活に行ってきまして。で、まぁ何の話からそうなったのか覚えてないんですが、中学の同級生でおっさん化した人がいるっていう話をしてましたw
その人、ここでも時々書いてる気がするんですが、割と頻繁に遭遇するんです。駅とか電車とかで。こないだは岡山の道端でばったり会いましたけども。
兵庫の大学に行ってる人で、もちろん向こうで下宿してるんですけど、よく帰ってくるらしいんですよね。で、たまたま会う、と。

そういう人がいるって話を部活の後ぐだぐだしながら話してたんです。
そしたら。


昨日も帰りに遭遇しました!!(笑)
なんかもう笑えますw驚くというよりも面白いです。
気が付かなきゃそのままなんですけど、気付いちゃうんですよねw知り合いとか発見するのは何故か得意なんですよw

10月以降で考えても4回目。その前は8月に会いました。
こりゃ、たいした頻度ですね(爆)
例えば、お互い同じ駅使って毎日電車で通ってる、とかだったら学校違っててもそのくらい会うことは十分考えられますけど、向こうは下宿してて、いくら頻繁に帰ってきてるとはいえ、それでも限定された回数です。
そんな中でよくこんなに会うなぁって思いますw

そんなわけで別れ際に言う言葉も最初の頃(1年生の頃から遭遇してたと思います)は「また会えたらいいね」って感じだったのに、最近じゃ「なんかまた会う気がするね。じゃあまた!」って感じです(笑)
ほんと不思議な腐れ縁ですねー。


…しかし、彼はこっちに帰ってくるとき、どれくらいの確率で私に会ってるんだろwwなんか他の友達には全く遭遇しないらしいけどw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。