08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
今日は映画を見に行ってきました。「のだめカンタービレ」です♪
内容については触れませんが、続きが早く見たいですねー。

てか、玉木さんの指揮してるときの顔が、ますます険しくなってた気がします。「全身全霊!!」みたいな雰囲気が伝わってきますよ。

その後、ちょっとバーゲン見てました。スカートを買ってもらいました☆ブーツも見てたんですけど、どれも、決定打に欠けたので、またの機会ということにしましたw
こうやって、買えないまま終わっちゃうパターンが非常に多いっていうw


その帰りの電車の中で、高校の時の同級生のギルに会いました♪ギルっていうあだ名です。
全然変わってなくてすぐ分かりました^^
向こうが電車降りないといけなかったので、たいして話はできなかったんですが、久しぶりに会えて嬉しかったです☆

そうえば、ずっと中古で探してた漫画がやっと見つかりました!中古で買うのって、タイミングも必要だし(ないときは、ほんとない)あってよかったなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
そーそー、あのギルやでw
そだね、21歳には見えないかな!?
あたしも人のこと言えないけどね( ̄▽ ̄;)

いえいえ♪年賀状ありがとv
仕方ないよ(・ω・`)あたしは全然かまわないから、気にしないで♪

春休みは長いしね、またぜひ遊ぼうね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

それじゃ、今年もよろしくヽ(・∀・)ノ

No title * by 夕月
ギルwwギル会いたかったww
変わってないんだ?絶対21歳には見えないww

あ、あけおめ☆年賀状遅くなってごめんねー><
そして結局冬休み遊べなくてごめんね・・・泣
春休みには遊べたらよいね!

今年もよろしくねー◎

コメント







管理者にだけ表示を許可する

