10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-30 (Wed)
今日、やっと家の大掃除が終わりました。
他の家でどのくらい「大掃除」というものをやってるのかは分からないので、比較のしようがないですが、我が家はわりとがっつり「大掃除」してる方じゃないかなと思います。

土曜日から毎日、ちょっとずつ掃除してましたが、今日の台所をもって一応終了です。
去年より、妥協した部分が多いような気がしないでもないですがww

これで、すっきりと新年を迎えられます。気分もすっきりですw


そーいえば、全く関係ないですけど、レコード大賞は、EXILEでしたねー。2年連続って珍しいのかな?
個人的には、EXILE活躍してたけど2年連続だし、だったら、いきものがかりかなって思ってました。意外といえば意外な結果だったなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

