04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-28 (Mon)
なんかどうにも日があいちゃいます(´Å`)
大体、お風呂入るまでゆっくりパソコン開ける時間がとりづらいので、いつもお風呂出てからパソコンするんですが、またしても、パソコンめんどくさい症候群ですw

そもそも、昨日と一昨日は忘年会だったり、同窓会だったりで、夜が遅かったんですけど。忘年会は部活の、同窓会は中学の友達とでした。同窓会はもはや恒例。


夜は出かけちゃうんですが、昼間は予定がないので、2日とも大掃除やってました。掃除して飲み会っていう1日の流れの連続。ってか掃除は、今日もやったし、まだ明日も明後日もあります。
昼間そんな感じだから、夜にパソコンやる気が出ないんだと思ってます。

ついでに、最近、晩ご飯を作るのをなるべく手伝うようにしてるんです。中学入ってから特定のメニュー以外で手伝うことがほとんどなかった私がw
3年生になった頃から、ぼんやり「もっと料理できたらなぁ」って思ってたんですけど、授業も結構あって、帰ったらもうみんなご飯食べ終わってる、っていうことの方が多かったんです。それもあって、なかなか手伝うこともなく、その流れのまま、夏休みはだらだら過ごしてしまいました。

何で急にそんなことになったかといえば、友達に触発されたから、っていうとても笑える理由ですw「もっとちゃんと作れるようになりたい」って思ってしまったわけですw


一応、弁解だけしておきますが、私全く料理できないというわけではないですから!(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

